おはようございますニコニコパー今朝は雪かなはてなマークって思ったら私の住んでる所は大丈夫でした雪

今朝リセットしちゃいましたダウンあせる今日でD28の予定でしたからD27で生理で27周期でしたパー

今回はクロミッドなしでしたからD26での生理だと思ったらダウンあせるD27で、たった1日じゃんって思わるかもですけど、私の中で、この1日は本当に嬉しいですアップドキドキリセットされないのが一番嬉しいですけどネ

今回は、、生理前に身体のダルサがなかった&イライラもしなかった&生理前に吹き出物が出来ちゃうんですけど泣★今回は出なかったです、、頭痛は昨日少しありましたけどネグー

気づけば、もう2月ですよね、、早いですねパー明日は節分ですよねアップドキドキうちは今は節分の飾りです、節分の次は雛祭りかなはてなマーク

雛祭りの、このシリーズまた買ってしまったダウンドキドキ可愛いラブ節分は以前載せた、このシリーズので、正月の飾りから、このシリーズのにハマリ中です音譜
{578843A8-C791-48BE-88AB-EA5C6327EDE5}

こちらはイオンで一目惚れダウンドキドキこちらも可愛いラブ
{C55F9C82-9DD0-47F2-B7F9-87FAC2337AA6}


明日の節分が終わったら、もう飾るつもりですアップドキドキ気が早いかなはてなマーク