お疲れ様ですニコニコパー

今日の夜ご飯はすき焼きです鍋写メ忘れましたガーン昨日、仕事帰りに車イオンの感謝デー&火曜市に行ってきました

Tさんの日記にも同じ事が書いてありビックリしましたアップドキドキ主婦あるあるですねパー

対象のお肉が3パック925円でしたグッド!ドキドキ国産の牛肉は最後の1つでしたダウンあせるアメリカ産の牛肉2つ、、国産が良かった笑

今日の、すき焼きは国産&アメリカ産を旦那と分けました←旦那はまだ帰宅してないから先に食べましたナイフとフォークドキドキ

昨日の夜ご飯ダウンドキドキ火曜市&お客様感謝デー物を沢山ゲットの夜ご飯でした
{321D28AC-7423-4705-B4F6-BBEB337C2264}
さんま干し★カツオのタタキ★←この2点は半額シールが貼ってありましたラブほうれん草のおひたし★ニンジン&あぶらげの切り干し大根★大根&手羽元★あぶらげ&大根&ワカメの味噌汁

先週から、朝ご飯にお米も食べるようにしたら疲れやすいのが少し改善されたかもはてなマークたまたまかなはてなマーク

もうすぐリセット

体外受精に向けて身体作りグー結果が怖いから何事も慎重派あせる体外受精前に奇跡の自然妊娠が一番の理想なんですけどねラブ皆んな誰もが思う事だよね、、