おはようございますニコニコパー

今日は有休です音譜いつも行ってる漢方屋さんに神戸の病院から来るY先生による無料&個人特別相談会があり行ってきます車

聞きたい事をしっかり書きましたアップドキドキ

日曜日にハヤシライス作ったら、まだ残っていて、、昨日の朝&夜もハヤシライス、今朝もハヤシライスナイフとフォークだんだん牛肉が少なくなってきてます笑

朝ご飯ダウンドキドキ
{42B9B75B-3BC0-408B-9FE5-9C53C4563277}
ニンジン&あぶらげの切り干し大根★母が作ってくれた漬け物★ほうれん草のおひたし★ジャガイモ&ニンジン&玉ねぎ&牛肉のハヤシライス★プルーン入りヨーグルト★玄米と普通のお米混ぜて

いつもは6時に朝食ですけどナイフとフォーク今日は少し遅くにですウインク有休っていいですねニコニコパードキドキ

子宝特別相談会が、私は12時〜13時完全昼です笑

だから昼は遅昼ですねアップドキドキ丁度いいです音譜

そー言えば、今週の土曜日に、ばぁちゃん宅家法事です以前にも書きましたけど弟の奥さん&従弟の奥さん妊婦さん、、、

日曜日に母&弟の奥さん&私でランチしたりナイフとフォーク女子会はてなマーク的な、話をしたりで普通に妊娠した時の様子とか今の様子とか聞けたり話したり色々して、全く嫌な感じはしなくアップドキドキ逆に色々勉強になった感じでしたねラブ

だって年は私のが上だけどダウンあせるそーゆう経験は私は未経験で、弟の奥さんは経験して、、私は知らない事だらけで、これからの為にも色々勉強になってさ←まだ妊娠してないのに妊娠した気分で聞いてた、めでたい私パーあせる

でも狭い空間に妊婦さん2人は、キツイかもガーン互いに個人、個人なら全然苦にならないけどねアップドキドキ

20代から30代は、うちら入れての3組だけですもんあせる

まだ、そーゆうのに慣れないなぐすん