いつも5時30に起きていてアップドキドキ仕事休みの時は7時ぐらいには起きていておねがい

今日も7時に起きて朝ヨガに行こうとしましたら、、、なぜか眠く&疲れていて目は覚めて基礎体温は測ったけれど、、、起きれなくガーン10時まで寝てましたzzzぐぅぐぅ寝た時間は21時30〜22時ですzzzぐぅぐぅ寝すぎですよね笑

起きて掃除して、朝昼ご飯が兼用になってしまったぁナイフとフォークダメなパターンですねダウンあせる

隣りの家族は青く見える録画したのを見てパー凄く共感して、涙ぐんでしまいましたえーん

綾瀬はるかが表紙だから買っちゃったダウンドキドキ綾瀬はるか可愛く好きラブ

{0C11FFF3-5025-450F-B553-BF077DB5A6A4}

体外受精の説明会に行きましたよ車これは、また書きますねパー


夜ご飯はナイフとフォークドキドキイオンの中にある仙台の利休で牛タンを食べましたラブ美味しかったアップドキドキ
{8FA2DA7A-7410-4FAC-8D27-1FD4B32E9038}
結婚して旦那さんと初めての年に東北に行った時に食べて凄く美味しくてラブまた食べたいなアップドキドキって思ってたから、久々に食べて美味しかったナイフとフォークビーフシチューもあり、そっちも気になりました、次回はビーフシチュー食べたいなナイフとフォーク