お疲れ様ですニコニコパー連休までカウントダウンですアップドキドキ

クリスマスは仕事でしたからサンタクリスマスツリー普通の、ご飯とかでしたてへぺろ

昨日D17で、帰宅して体がだるいなぁガーンって思ったら少し出血していて焦りましたあせるはてなマークもう生理はてなマーク金曜日、、36.54、土日は計らなかった、月曜日36.76、今朝36.98、、まだ生理じゃなく安心しましたパー

これで体温が下がって生理になったら、どう考えてもおかしいし、異常ですから、そこは安心しましたグッド!

前も書きましたけど高温期に振り回されるゆめさんでしたダウンあせる

今日の夜ご飯ダウン
{8EFF7B62-4BB2-4EC7-AB03-72602FF1D3B5}
ニンジン&きくらげ&肉&うずらの卵の八宝菜★こてっちゃん←始めから味のついてるやつにニンジン&玉ねぎ★サンマの干物★なめこ&あぶらげ&玉ねぎ&ワカメ入り味噌汁

実は、半額でしたダウンドキドキ
{B8A1C862-7735-452B-B5C1-B450D45D23D7}
こーゆう言葉に弱いですパードキドキ

そして、好きな雑貨屋さんが今日はポイント2倍で、気になっていた可愛い物を購入ダウン
{C52A2DCA-D270-4291-9399-BA8F3CF19095}
早く飾りたいアップドキドキ明日は違う雑貨屋んに寄り道予定ですアップドキドキ

ちなみに、まだ家の中とかはクリスマスです笑