おはようございますクリスマスツリーサンタ後数日、仕事に行けば長期連休ですアップドキドキ今週は連休前ですからダラダラかもです笑

昨日はクリスマスイブでしたけどクリスマスツリーサンタトナカイ前日に義親に家の前で写真を撮ってもらいパー昨日は年賀状作りをしてましたおねがい何とか今日出せそうですドキドキ

旦那さんからクリスマスプレゼントも頂きましたプレゼント気にいるかよりも、気持ちね、、って言われて、嬉しかったですラブラブ普段からも使える物ですから大切に使おうと思いましたラブ私も旦那さんにあげましたアップドキドキ互いサプライズグッド!

そしてクリスマスイブなのに肩&首が痛かったからマッサージに行ってきましたパー

朝、昼、夜も自宅ですナイフとフォーク

夜ご飯ダウンドキドキ特に何も予定してなかったけど、朝からハンバーグのたねを作ってましたドキドキスーパーに行って春巻きサラダを買って、少しでもオシャレにしてみました笑
{33C5F6BB-5004-4F9D-8BA0-A270FE7E5CD1}
チーズハンバーグ&大根おろしハンバーグ★前日の残りのミネストローネ★春巻きサラダ★納豆★ご飯★

前日にケーキ食べたから、なしですパー