お疲れ様ですニコニコパードキドキ

母が今日は仕事休みだったから、、私の仕事が終わってから母が途中まで野菜を持ってきてくれました車実家から、私の家は40分位の距離家車ですから、待ち合わせしてですドキドキ

親戚の畑で、取れたての野菜達ですダウンドキドキ
{7477D5EC-8A71-490C-B9DE-A8A16FF67CA5}
こんなに沢山嬉しいアップラブドキドキ助かりますドキドキ感謝ですえーん

今日の晩御飯ですダウンドキドキ
{4516280D-D625-4A7E-82C3-3EBBA9F1E500}
シラス&ダイコン★アジの開き★ひじき←市販の★牛レバー野菜炒め★大根&あぶらげ&ワカメの味噌汁★後は納豆です★

仕事終わってからだと少し手抜きになっちゃいますねハートブレイク

昨日で自己注射終わりましたアップドキドキ今夜もタイミングですラブ

明日、、、11時&12時に点鼻スプレーやるんですけど、会社に持って行かなきゃなアップあせる忘れないように気をつけないと、忘れちゃいそうダウンあせる

トイレで、こっそりやるしかないよねびっくりてへぺろ