おはようございますウインクパードキドキ休日ですから、のんびり朝ご飯中ですナイフとフォーク

昨日は親友と3ヶ月ぶりに会ってランチしたり、色々互いの事を話してスッキリアップドキドキ

親友には不妊治療してるって話してます、、、私が何がって言わずに 38%って高いと思うはてなマーク低いと思うはてなマークっていきなり聞いたら、内容によるね、、って言っていてグー

32歳の体外受精の成功率ハートブレイク←これは子宝特別相談会の時に神戸から来たY先生に聞いた事ですパー

私が体外受精の成功率って、どれぐらいですかはてなマークって聞いたら、38%って言われましたガーン一回での成功率なのかなはてなマーク私の中で、あまりにも低いダウンあせるって思っちゃって、、、中々、踏み出せません。Y先生は、私の検査結果とか色々見て、まだやらなくてもいいと思うけどな、、もしやるなら基礎体温が安定したらのがいいと思うよグッド!まで言ってもらいましたおねがい

タイミングで、出来なくても凹みますねえーんでも体外受精になると、成功しなかった時、今以上にダメージが大きいと思いまして怖いですえーん

注射は嫌いですダウンあせる初めは自己注射は旦那にしてもらうアップドキドキって看護師さんに話してました←10月位かなはてなマークでも今は、自己注射に対して怖いって気持ちはなくなりました、、←いざとなれば、やれる&出産のが痛いだろうし、だから自己注射は自分でやっぱりやりますアップドキドキって伝えましたおねがい

親友に体外受精の成功率だよ、、って言ったら、半分まではいかないにしろ半分に近い数字だから、高いって言えば高いと思うけど、、、値段の割には低いねダウンあせるって言っていて、やっぱり、、って思いました

1〜3万位で38%なら高いと思うけど、何十万で38%か、、って思っちゃいますダウンえーんあせる

これは私の勝手な思いです、気分悪くした方がいたらスイマセンダウンあせる

今すぐ踏み出せないですからえーんまだ気持ちが追いつかない現実、 、1月2月はお休みして3月位に、決めようと思いますドキドキ

旦那は一回休憩するのもいいかもねアップドキドキって言ってくれたので、そーゆう面では心に余裕が出来ましたパードキドキ


昨日、親友とランチナイフとフォークドキドキ
{E83AAD23-813C-4B46-BF73-B06C81169FDC}
肉味噌卵のせ丼だっけなはてなマークドキドキ美味しかったラブ3ヶ月ぶりに食べたかなナイフとフォークたまに食べたくなる味なんですよパー

そして、おもち帰り体に良い、ドーナツダウン
{F6C11537-AD4D-465B-A9C6-1DB9762A885F}

{D82D7B3D-05AB-4342-B5C8-ADE7EBA9AA21}
こちらも美味しかったですピンクドーナツ