おはようございますニコニコパーやっと金曜日ですラブ今日行けば休みですラブ先週は土日共に予定入れちゃったから明日の休みは家でのんびりしたいな家

それと同時に明日は土曜日、、また義父が朝から来るのかなはてなマークあせるって考えちゃう★小さい自分もいます笑。上がってこないし&1分位で帰るから、気にするなパーって感じですよね笑

本日D26ですけど、昨日は36.87.今朝は36.69まで下がったダウンあせる完全リセット待ちですねガーン

年内まではタイミング、来年から体外受精って決めてましたけど、いざ近づいて来ると少し考えちゃいますねショボーン

値段&精神面&肉体的←私は精神面が一番不安ですえーん

来年、説明会だけ受けて1月&2月は休んで、3月位がいいなアップドキドキって考えちゃってます←これは私の意見で、また旦那と話し合わないとなパー

最近、仕事中に福袋今年はどうしょうかなはてなマークそればっかり考えてます笑。去年は福袋初めて買いましたアップドキドキ

R ew de R ew  1万円の福袋買いましたアップドキドキ3万2千円のダウン&1万4千円のワンピ&5千500円のニット&6千900円のニットが入っていてラブ当たりだアップドキドキって思いましたけど、ワンピがデカかったグーベルト止めるとワンピがぐちゃぐちゃになって変で、結局着れず、、福袋あるあるですよねグッド!

でも去年は、妊活はしてましたけど、まだ病院行ってなかったから、すぐに妊娠すると思ってましたから、来年妊娠したら着ればいいかパーって思ってました笑。

今年も同じ店で予約しょうかなはてなマークって思ったけど、1万円で、、サイズと色が選べるコート&ニット2着&ストール。

ストールいらないしなあせるでも、どんなコートかなはてなマーク気になるなアップドキドキお店に近々行って聞いてこようかなグッド!

any sisの福袋も気になるなラブ

さてラスト一日頑張りますかグッド!