おはようございますニコニコパー

11月も今日で最後ですねダウンあせる早い

まだ外構工事が始まってなく家友達とかまだ招待出来てないダウンあせる12月半ばに終わるみたいで来年かなグッド!

1月2日は家の親&弟夫婦&ばぁちゃん&おば夫婦&従弟夫婦+子供とか他&旦那さん親夫婦の皆んなで家で新年会になりましたアップドキドキ

楽しみですけど、不安もありますねガーン

月曜日、仕事の後にKクリニック病院Kクリニック12回目ですね病院予約19時30からですけど、予約してもいつもなら遅いのに、まさか、19時30前に呼ばれましたニコニコチョキ

そしてD15、、排卵済みで★←前回D10で筋肉注射をしてもらい一日置きにタイミング取っといてねアップドキドキって言われましたから、今回は排卵済みでしょうパーって思ってたから良かったグッド!

ルデジオンって名前の薬を貰いました音譜

そして20時過ぎに帰宅出来たので嬉しかった家こんな日もあるんだなアップドキドキこれだとストレスなく通えていいなドキドキって思いましたおねがい