お疲れ様ですニコニコチョキ祝日でも普通に仕事でしたダウンあせる

スーパーへ寄り道車

これが気になりましたダウン何となく、はんぺん系が食べたかった笑
{A7CA5885-4DE5-4ED4-9648-5D0C809A08D2}


さっそく食べてますラブ
{7F7F3D0D-70AA-47BC-B2BD-DBA7B37A3EF7}
豆腐&あぶらげ&ワカメの味噌汁★豚レバーの野菜炒め★ほうれん草のおひたし★玉ねぎボール★納豆★


昨日、Kクリニック11回目でした病院

予約外じゃなかったから19時30からでしたけど、帰宅は21時30位でしたダウンあせる

いつも排卵が早いんですよパーいつもは、内診の時にボソボソって言って、何ミリか聞こえないけどダウンあせる右&左20ミリみたいでしたアップドキドキ前回よりクロミッドの量を減らしたから前回みたいに4つは、なかった笑

そして診察で、今日は祝日って事で病院お休み病院ですから、今回も自宅で頑張りましょう家って笑★昨日から1日置きにタイミングでしたニヤリ

来週の月曜にも病院です

看護師さんに筋肉注射をしてもらいましたパー昨日の看護師さん優しい人で良かったアップドキドキ分からない事&気になる事ありますかはてなマーク何でも聞いて下さいねアップドキドキって。

中には、無愛想で、はい終わりパー的な看護師さんもいるのも事実ですけど基本、優しい看護師さんが多いかなウインクグッド!