おはようございますウインクチョキ本日D27です音譜リセット待ちでしょうかねはてなマークダウン汗毎回、生理付近にドキドキな夢さんです笑

金曜の夜三日月
仕事終わってから漢方屋さんへ車せっかく行ったのに漢方屋さんの奥さん倒れちゃったみたいでダウンえーんカウンセリングなしで、なくなった漢方買ったのみ、、、

連絡先知ってるんだから14日も行くんだから連絡してくれたら良かったのになぁダウンあせるって思っちゃったけど、化粧品のサンプル3日分くれたから、ラッキーウインクチョキドキドキ←物につられてるね、、笑
{9CBB1B1A-4D85-409F-8ECE-0A8B8313D729}
さっそく使ってみた〜ラブ

メイクがすぐ落ちる←もともとファンデはしてなくて、、日焼け止め&パウダーのみ&他もナチュルかなはてなマークマスカラも、落ちやすくっていいなアップドキドキって思いました★

後、あるあるですが、肌がツルツルしてる感じがしますアップドキドキでも実際は良く分からないよね笑。気がしちゃう、あるあるですねてへぺろ

昨日、休みですから、いつもより少し遅くまで寝ていてzzzぐぅぐぅ

朝ご飯食べてたらナイフとフォーク9時ごろ旦那の父がいきなり来ましたガーン←割と近くに住んでいて家旦那が出て行きましたけど、あがって来ようとした感じの会話でしたけど、旦那が断って玄関で話して帰って行かれましたダウンあせる←来る前に連絡して欲しい〜笑


旦那さんの妹さんが、先週の金曜〜日曜日までいると思ったら明日までいるみたいで、夜ご飯は皆んなで食べに行きましたナイフとフォークショートケーキ


前菜とデザートバイキング系+メインのパスタかピザを選ぶって感じでしてナイフとフォークショートケーキスイーツ

メインのパスタ撮り忘れあせる
{AF49DE29-32A4-4FC5-A301-DCB5E865CD4C}
アップ前菜

ダウンデザートカップケーキ
{72DFB971-8AF0-4E2A-96FE-61E726421DB3}

生理前ってのもあり←言い訳だよね、沢山食べちゃいましたナイフとフォークショートケーキ

普段は甘い物は食べなくて、こーゆう時に食べる感じで、美味しすぎたアップドキドキ意思弱いよね笑

昨日は部屋掃除してたり、必要な雑貨買いに行ったり、雑貨屋さん巡りしてましたドキドキまだまだ後少し片付け頑張りますパー

後で、隣10軒に引っ越しの挨拶をしに行きます家少しなぜかドキドキです笑