お疲れ様ですウインクチョキ

今日は仕事後に家の近くにあって、気になっていた雑貨屋へ寄り道車
 
ライン友達追加したら、10%オフだから追加して少し安く購入音譜

可愛い物を発見ラブ
{7F17AFBD-E7E0-4FF1-A176-41DF3AD09DD3}
アパートの時から、ずっと同じタオルを使っていて、ヨレヨレのタオルを日曜日に数枚処分したら、、タオルが減っちゃってダウンあせる新しいの欲しいと思って新しいタオルを購入アップドキドキ

そして、後ろの黒柴に一目惚れラブ←実家で黒柴飼っていて黒柴が好きアップドキドキ

{C38B9068-F5BD-42A4-BED5-BFDCBDD803B5}
黒柴ちゃんはテッシュケースラブ畳の部屋に置こうと思ったアップドキドキ

まだまだ荷物が片付いてないからえーん笑、今度の土日で片付けないとなチョキ    

明日は3週間に一回の漢方屋さんですグッド!

早く卒業したいよ〜

今回授かってますように〜

叫んでスッキリラブ