お疲れ様ですウインクチョキ

本日D23、昨日の夜も少しピンクの出血がありガーン汚い話しになりますがダウンあせるナプキンをして寝て朝起きたら出血なし&頭痛←妊娠したかもはてなマークって期待はなし、なぜなら体温が今朝は36.6★昨日は36.8、、まだD23なのにえーんって朝からショックダウンあせる


日曜日の事になりますアップドキドキ引っ越し当日★自分のご両親&弟夫婦も少し手伝いに来てくれたラブ感謝ですねドキドキ

弟の奥さんは妊娠してるから、軽くアパートの掃除的な事をしてくれましたパー

アパートから今の新しい家は車で約5分の距離です車

近くでも2人でも案外荷物あるしテーブルとかタンスとか重たい物も結構あり、旦那と2人じゃキツイから業者の人に頼むはてなマークって旦那&旦那父がいる時に、そんな感じの会話をしたの

旦那父は〔近くだし業者に頼まんでも俺とK←旦那ね★で運ぶでいいよアップドキドキ〕って言ったのに引っ越し手伝いに来ないでぐすんあせる終わった時に来ました、、言ってる事が違うく少し不満あせる

終わったら旦那さんの妹さん達も顔を出してくれておねがい私の弟の奥さんも妊娠中ですから、2人で、その話をしていて、少しキツかったな笑

3人中、1人は不妊えーん2人は妊娠中って、、辛い現実でした