お疲れ様ですウインクチョキD16★本日から朝昼晩デュファストン飲みました★

昼とか、今まではなかったから、、昼のみ忘れちゃいそうですダウンあせる

土曜日に家の引き渡しが終わり家ドキドキ住むのは今度の日曜からなんですが、今のアパートから車で5分の距離の所です車家会社に行く前に、少し昨日から荷物移動中ですウインク最近、休みになると天気が悪いからダウンあせる雨平日でも、天気の良い日を大切に使わなきゃですねアップドキドキ

今朝、玄関に軽く飾ってきましたラブ
{F9354898-1167-49B3-AEE4-3DC04027D763}
飾ると言うより置いた的な笑

そして今はガスなんですけどてへぺろあせる新しい家はIHです、使った事ないから使えるかしらとか不安はありますね笑

鍋とかも買わなきゃなアセアセって思っていたら弟夫婦が結婚祝いの返しでティファール9点セットをくれたのアップドキドキ嬉しい、ありがとうですなぁチョキ

今日はハロゥィンなんですね音譜たまたまた、カボチャの煮物が夜ご飯でしたウインク