おはようございますアップドキドキ

本日D30←生理周期26ですけどリセットされそうな予感ショボーンあせる

昨日はD29で36.80★本日はD30で36.69に下がってしまったあせる

チクチクしてるあせる

先、少し茶オリらしきものありあせる

リセットまちですかね笑

昨日は弟の結婚式で爆笑ドキドキ雨予告なのにダウン雨雨が降らなかったぁニコニコチョキ晴天ではなく曇でしたくもり外でやるイベントが沢山あったので雨降らなく本当に安心した姉です笑

弟は私の2つ下で奥さんは、私の6つ下の小柄でめちゃ可愛い子ラブ笑顔に癒されたドキドキ幸せな二人に癒されたドキドキ幸せパワーを頂きましたラブ


ディズニーが好きみたいでドキドキ
どれも、ミッキーのマークが入ってましたラブディズニー私も好きですアップドキドキ女の子は、やっぱり好きですよねラブ

さすがに弟の結婚式の様子はのせれないから昨日の私の髪型です音譜

ピンクが好きだから着物もピンクドキドキそして夜会巻きが好きです笑

さて、9時から美容院で髪の毛を切りに行きます笑

もしリセットされたら、しばらくスナック菓子食べてなかったからポテチでも食べちゃおうかな笑