おはようございますニコニコ共働き主婦の休日ウインク

洗濯を終えて温灸しながらダラダラしてる最中ですアップ音譜この時間は幸せねラブ+旦那さんも普段は土日休みだけど、今日は昼過ぎまで仕事で昼御飯はいらないナイフとフォークみたいだからアップ音譜自分だけだから、ある物で済ませちゃうぞウインク的な★

今日は一日ダラダラ過ごすつもり口笛でも掃除とかやる事はやるけどね←当たり前かあせる

実は、、夜に会社の同じ部の人の送別会がありパー水曜日に病院に行った時に一日置きにタイミン取って下さいドキドキって言われ、今夜はタイミングの日ラブなんだけど。元々、お酒弱いけど、こーゆう時は付き合いで1~2杯は飲むけど赤ワインカクテル

旦那さんからも&昨日、たまたま漢方屋さんの日で、前日だし一応相談したら、飲むのは辞めといた方がいいって言われちゃったダウンガーン旦那さんは体調があんまりよくないからって事でソフトドリンクだけにしときなジュースって言われましたけど、この年齢&結婚歴で←2年半ドキドキ妊娠してないのに妊娠したと思われないか!?って勝手に思って嫌だな笑い泣き←意識しすぎかな!?

昨日は3週間に1回の漢方屋さんの日で、色々話したりしてスッキリウインク聞きたい事とか色々聞けたしねアップチョキ不安に思ってる事とか色々話せてアドバイスもらったり、私には、こーゆう場所は必要だなアップドキドキって改めて思ったねおねがい

漢方屋さんの先生夫婦も不妊治療経験者ですから←奥さんは実際に会った事ないけどビックリマーク説得力ありますグッド!

昨日はショウキT-1一箱←一箱開けてないのがあるから今回は一箱、一箱30袋入りで30代は一日2袋

松康泉←100粒入ってるけど、前は一日 3粒でしたけどビックリマーク子宝特別相談会の時に体外受精前の今の約半年間だけ(年内)朝晩に各3粒ずつと言われて←私達の検査の結果等を見て自然妊娠(タイミング)不可能じゃないと言われて奇跡を信じて約半年間にかけている口笛



後は、水腫にも良いみたい、悪い物は甘い物プリン皆で出掛ける時とかは、食べたくなっちゃうから食べちゃうよアップニヤリ自分に甘いかも知れないけど時には、ストレスなくのがいいかなキョロキョロって思ってさ音譜←ただの言い訳かな!?

漢方屋さん、今回は割り引き券もあり25048円でしたびっくり保険の効かない漢方は高いな汗あせるでも、働いてるからいいっかぁ笑