土曜日
友達と友達の子供とランチ➡公園に予定通り行きましたラブランチ美味しかったなナイフとフォーク

その後に公園なんだけど私&友達は木の下のベンチから動かず晴れ子供元気ですな~⤴ニヤリ

友達はバツイチで、2ヶ月前に6個下の彼氏が出来たみたいでラブそこは良いんだけど、いきなり妊娠報告を、、、、素直におめでとうだけど、めちゃ急すぎて驚きですなびっくり少し羨ましいって思っちゃったのは、ここだけの話ねグッ

さて、さて共働き主婦の週の始まり月曜日ですなウインク土日って、どうしても少し不規則になりがちですから、また今日から22時には寝ますzzz

ちなみに、リア友には今、、少しの間、妊活中止って言ってあるんだなえー本当は病院にも行ったり普通に妊活してるけど、何かイチイチ疲れた的なガーン←ただ結果が出ないから自分をかばってるだけだけどね笑