GWの前半にトヨタ行って


ハリアー見てきましたウインク




昇進して課長にもなり


4月の給料見たらかなり昇給してましたチョキ


今ヤリスクロスに乗っているのですが


自分へのご褒美に車買おうと


ハリアー試乗してきましたキラキラ




本当高級車だし高いだけあるなぁと思いました爆笑


そしてハイブリッド4駆に一目惚れラブ


営業マンも頑張ってくれて


ヤリスクロスの下取りも意外にもつき


300万以下で購入出来るよう頑張ってくれて


見積り価格に満足感あったので


サインしましたよーチュー





ほぼ2時間程度で500万する車を


現金で買ってしまいましたウインク


下取りと値引きであのハリアーが


300万以下で買えるとはね爆笑




納車はまだまだ先ですが


今のヤリスクロスも大切にして


仕事も頑張りたいと思います星