先週から体調不良で


内科受診しましたが


それでも良くならなかったので


再度病院行って検査したら


インフルエンザB型でした笑い泣き





熱は微熱ですが頭が痛くて


喉も痛くて痛くてえーん


咳き込むと咳が止まらなくなるし


鼻水出たり鼻詰まりもするし


とにかく喉が痛くて辛かったですチーン





食事以外は常に寝ていたので


大谷翔平よりも睡眠時間だけは取っていました笑


日が経つに連れ良くなってる気もしますが


なかなか咳は良くならないです予防




少しずつ食欲が戻ってきたので


無理しないでマイペースにいこうと思いますニコニコ




 



実は部長と同じ日に同じ症状が出て


私は病院行って検査受けましたが


部長は同じくインフルだったら


マズいということで病院行きませんでしたウインク


最近毎晩会いに来てたし


週末はお泊まりして身体の関係あるし


やっぱり同じ症状出るよね照れ




ふたりとも同じ症状だと社内でバレてますが


このタイミングで2人でインフルで


休んだらかなり怪しまれるので


部長は耐えて出社していましたゲッソリ




幸いB型は高熱は出ないので


咳と頭痛を耐えることできれば


しれっと出社出来るのかもキョロキョロ


私はインフルの薬飲んでも辛かったのにね予防




まだ出勤停止なのでしっかり身体休ませて


元の生活に戻れたらいいなと思っていますニコニコ