年明けに昇進試験がありましたキョロキョロ


面接では社長や役員から様々な質問が飛び交い


なかなか思うように答えられませんでしたが


結果はどうなるんだろうかと


ソワソワしていましたキョロキョロ





部長から呼ばれて


昇進試験の結果が告げられましたびっくり


見事に合格しました爆笑




実際試験に落ちるのは絶対嫌だったし


試験勉強も辛かったので


受かりたい気持ちが強かったのは確か宇宙人くん


合格出来て一安心してますウインク






同じ部署で受けたメンバーは不合格で


私だけ合格でしたびっくり



真面目に仕事してて良かったです笑い泣き


不合格だった仲間には


来年こそ頑張ってびっくりマークと伝えましたおねがい


悔しい思いをぶつけるしかない爆笑






仕事量や仕事の質も上げていかないといけないし


昇進で更に手当がつくから


給料がどのくらい上がるのか札束




あんまり期待しすぎると


ショックが大きい場合もあるので


そこは期待せずにしようと思いますおすましペガサス


まずは合格おめでとうダルマ