なかなか更新できず


久しぶりにと思っていたら


明日で2023年が終わるし爆笑




今年を振り返えると


彼氏とは1月にデートしたっきりで


連絡もなく今に至ります。




職業柄海外に行ったようですが


何も知らされずよくわからないまま


捨てられたのか自然消滅なのか


さっぱりわかりませんキョロキョロ


やっぱりアプリの出会いはダメなのかなキョロキョロ







そうこうしているうちに


上司から離婚したと告げられて


毎週末会うようになりましたウインク


社内の人にバレるとマズいので


私の家で過ごしていますラブラブ


芸能人みたいに一緒に出歩くのは


難しい状況ですが


一緒に料理して軽くお酒飲んだり


笑って過ごすことが多くなりました星


この1年は寂しいとか思うこともなく


週末は上司と楽しく過ごして


仕事帰りはスポーツジムで筋トレして


日々充実した毎日ですウインク





まさか離婚するとは思わなかったけど


自分が入社してからずーっと親しみあった先輩だし


当時24歳の私が間違いなく好きだったのは


今の部長なんだよねおねがい


あれから20年経ち今じゃ半同棲状態爆笑


人生何があるかわからないですウインク




不倫のような時もあったけど今は独身照れ


一緒に外出は出来ないけど仕方ない笑い泣き





こんな2023年でしたが


2024年はどうなるのかなおねがい





年明け昇進試験あるので


必ず合格したいです絵馬


今のお願い事はこれかな神社


2023年も残りわずかとなりましたが


年末掃除頑張ろうと思います真顔


年末年始も泊まりにくるしニコニコ


以上、今年の振り返りでしたー笑




今年もありがとうございました花


また来年もよろしくお願いしますスター