ショッピングモールに向かってましたが



お昼過ぎてたし



途中でラーメン屋さんに入りましたラーメン



入ったことのないお店だったから



あんまり美味しいとは思えなかったけど



部長と一緒だったし楽しめましたおねがい











ショッピングモールに着き



デートとまでは行きませんが



一緒に色々見てぶらぶらと歩いて



途中モールの中でお茶しましたコーヒー








部長は離婚したばかりだし



いつもより元気がないように見えましたが



それでも私と一緒に笑って



お話ししてくれましたおねがい









特別デートらしいデートではなく



手を繋いだりイチャイチャもなく



一緒にぶらぶらショップをみて



夜ご飯食べて戻りました車