結局課長とセックスしてしまいましたニコ



自分でもダメだとわかっていながら



課長の推しに負けてしまいましたショボーン
















去年の夏にも同じことされて



きちんとケジメをつけて



関係を断ち切ったのですが



また始まってしまいましたショボーン














1年振りに抱かれましたが


課長は相変わらず


































やっぱり




































激しかったガーン















好きな人とするセックスと


単なる性欲の発散でするセックスとでは


やはり感じるものは違いましたキョロキョロ














私に今好きな人がいないなら


課長と燃え上がり


夢中になりそうですが


今は彼がいるし


気持ちいいとかはなかったですてへぺろ














でも課長とは離れられない関係ショボーン


不思議な関係で自分でもわかりませんキョロキョロ


これがセフレっていうやつなのかなキョロキョロ


この歳になってセフレだなんて笑い泣き




















課長とは長〜いセックス1回やって
 

終わりました照れ















長かったよ笑い泣き


オレ遅い方ではないよグラサン


いや、そうではなくて、ソファに連れていかれたり体位変わったりとか長かった笑い泣き
彼とする時ゴム付けてないし、わりと早く終わるよチュー
























課長に本音を言いましたニコニコ











もうすぐ50代に突入する課長は


終始頑張ってくれて


彼に悪いとわかっていながら


つい付き合ってしまいましたえーん























本当にごめんなさいショボーン