iPhone Xsの設定がようやく終わりました爆笑

ドコモのオンラインショップ購入したので

安く済みましたが設定は

自分でやらないといけないので大変でした笑い泣き

なんとか設定済んだので

新しいiPhoneでブログを更新ウインク

元々iPhone7plus使っていたので

Xsは小さく感じますね照れ

でも気分違いますし新しくして良かった爆笑



ホームボタンが無いので

今ぎこちなくなってます爆笑

慣れるまで時間かかりそうです爆笑爆笑


あと気になったのはバッテリーの

パーセンテージが表示されないのが残念笑い泣き

でも確認は出来るので大丈夫かな照れ



型落ちした機種ですが

オンラインショップで今月末まで

キャンペーンで安くなってるので

オススメですよウインク