彼はほぼ毎日電話してくれて

今日はどんな1日だった?

と毎回聞いてくれますニコニコ



昨日は会社で会議があり

お昼休みに他の支店の人から

再婚って考えてるのー??

と聞かれて

うん、するよ!

と言ってしまったのですニヤニヤ

じゃあ相手いるんだね!

うん口笛


特別仲がいい訳ではないのに

何故かその人の前で言い切ってしまいました笑い泣き


その話を彼にした時

メールくんは私より結婚のこと考えてないと思うけど…

ってさり気なく言ってみましたウインク



前にも言ったことあるけど、子ラプンツェルが高校卒業するまでは結婚はしないって言ったでしょ。でも全く考えてない訳じゃないよ!プンプン

あっ、ごめん!もしかして怒った??滝汗滝汗

うん、ちょっと怒った!プンプン

そっか、ごめん。怒らせちゃったね…ごめんなさいだって酔った時は結婚のこと話広げてくれるけど、普段あんまり話してくれないから気になってたんだショボーン

それに1年後、3年後、5年後、10年一緒にいても子ラプンツェルとの関係は劇的に変わらないと思うよ、小さいならともかく、18だし。

それはわかってる。俺だってこう見えて考えてるんだよ。

うん、ごめんね。考えてること時々教えてねウインク

あんまり謝ってばかりだと嫌になるよもやもや



初めて彼を怒らせてしまいましたが

思い切って聞いてみました真顔

私の場合子供がいるから

簡単に結婚出来ないと思っていますキョロキョロ

子供は来春進学で上京する可能性が高いので

私はひとりになりますアセアセ

尚更結婚したいと考えてしまいますショボーン

やっぱりひとりは寂しいしねタラー



親子離れ離れになると

子供と彼の関係築くには

今しかないのかな

と考えてしまいますキョロキョロ



子供が入学する前に

結婚して手続き終えて

親子共に新生活スタートさせたいのですが

なかなかそうはいかないのかなアセアセ


焦らず彼にはちょいちょい話していきますグラサン