マップ見ながら羊のところに

たどり着きました羊羊羊


ほのぼのとしていいなと思いました照れ

毛を刈られた羊は貧相でしたが

群れていた羊たち可愛かったです羊羊羊

そして案外茶色いんだなぁと思いましたびっくり



そろそろご飯食べに行こうか焼肉

お昼も過ぎお腹も空いてきたので

駐車場に戻りました照れ



ますます混んできて対向車の方々は

一体いつ着くんだろうかと思ってしまいましたアセアセ





お昼はぴょんぴょん舎に行くつもりで

向かったのですが駐車場に車がたくさんガーンガーンガーン

誘導員も大変そうにしていましたアセアセ


これは無理だ。ちょっと福田パンに行こうか?



あまりの車の多さに冷麺は諦めて

福田パンに向かいました車


すると福田パンも大行列ポーンポーンポーン

車が溢れていてこちらも諦めましたえーん

凄い人だねアセアセ

うん、ここも無理だからとりあえずイオン行ってご飯食べようか。

次の機会にしよう…


ぴょんぴょん舎、福田パンにも振られて

イオンに向かいました車