それにしても観光スポットは混んでしまって

誘導員の指示の通り駐車場に向かったのですが

ホント大変でしたニヤニヤ

運転してくれた彼には感謝ですおねがい


運転だいぶ疲れたと思うのですが

私たちにそんな姿を見せず

着いたよ!さぁ行こうニコニコ

優しく声かけてくれましたウインク

長時間座ってただけですが疲れますね照れ



入り口まで結構離れていて

歩いて向かったのですが

人も車も多くホント大変でした照れ

天気が良かったのが救いですね太陽


入り口に着き子供がトイレに向かいましたニコニコ



入場券買ってくるから待ってて!



大人3人分彼が払ってくれましたウインク

スマートに払ってくれる彼には感謝ですおねがい


子供も合流し中に入りましたルンルン


めっちゃ凄い人ポーン

家族連れが多くてホント人にビックリでしたポーンポーン


アイス食べない?私買ってくるから待ってて!

今度は私がご馳走する番になり

ソフトクリームとジェラートを買いましたソフトクリーム



ミルク感が濃厚で美味しかったですラブ

彼が牛乳飲みたいと言い少しもらったのですが

こちらは普通でしたデレデレ


アイス食べ終わりマップ見ながら

散策することにしましたニコニコ



途中お土産屋さんがあったので立ち寄りましたが

めっちゃ人が溢れていましたポーンポーンポーン

でも美味しそうな品ばかり

箱菓子数点選び彼が払ってくれましたニコニコ



その後羊さんがいる場所へ行きましたウインク