帰る時間が近づき

最初に待ち合わせした場所に戻りました照れ

私の車が置いてあるためです

楽しい時間はあっという間でしたおねがい

車内ではお互いの婚活の状況確認しましたニコニコ

私は会うのをお断りした

アニメ好きの公務員からLINEくるよ

と伝えましたニヤリ

メール君からブロックブロック

と言われて

ブロックはかわいそうだし…

と言ってしまいましたガーン

メール君は婚活サイトで知り合った人と

1度会ったがそれっきりで

その後何も連絡していないそうですキョロキョロ

そうこうしてるうちに

駐車場に着きましたキョロキョロ




今日はありがとう!楽しかったね!

と伝えましたおねがい





すると沈黙があって

メール君が右手を差し出し




「お互いのことまだわからないけど、
もしよければ俺と付き合ってください」




と告白されましたドキドキ




私は物凄く嬉しくて嬉しくて




両手でメール君の右手を包み込みましたおねがい