『昔の写真』の巻 | Any(アニー)スタッフブログ

Any(アニー)スタッフブログ

入荷情報やオススメ商品などアップします




こんばんわ


おとうとです。



夜中に登場です!




31日の釣りが楽しみなおとうとです。




さてさて


題名にもありますが、



昔の写真がでてきました。笑




こちらです。




ででん



{9BDEF991-223A-478B-9F6C-363B70C0F368}




おそらく、6歳くらいのおとうとです。笑





この、バスに怖がっている自分に笑ってしまいました。笑




場所は、霞ヶ浦のどこかby父親


とのことでした




いやーそんな前でもサカナを釣っていたとは。。



びっくりしちゃいました。




そして、おおきくなったら何になりたいかって



書く欄があったのですが、そこにはなんと







なんと







つりめいじん






と書いてました笑




こんなこと言ってたんだなー





と、まあ自分の個人的などうでもいいブログでした。






それだけです。




でわでわ





おとうとでした。