『10/21霞ヶ浦釣行記』の巻 | Any(アニー)スタッフブログ

Any(アニー)スタッフブログ

入荷情報やオススメ商品などアップします




こんばんわ。




おとーとです。



ここ一週間、暖かくて気持ちいい気温でしたね(^^)



世の奥様方は、洗濯物が一気にできてオホホホって感じですよね!



さてさて、



よてい通り、釣りへいってまいりました!




霞ヶ浦!




JB霞ヶ浦が、今日からですので、邪魔せず邪魔せず。。




メインは、外浪逆浦、鰐川で!




ついてすぐ外浪逆浦を釣りし、様子を見てたら


北東の風がどんどんどんどん強く。。



外浪逆浦から鰐川へ移動




テトラ、アシをやるも異常なし。



水位が低いので、普段当たらないストラクチャーに、船ががつがつあたり、ブルーなおとうと。




再び外浪逆浦へ戻り、やっとこさ




ででん


{A238C07B-026F-410D-8AFF-9FC4C154DABD}



ジンクスミニスーパーブレード 1/2oz



秋はスピナベですねー!




そして立て続けに




ででん




{16A5F549-850D-44EC-A978-D94D64644BF0}




10分後くらいにきました(^^)




食った瞬間、なまずだと思って、


はぁーと思いながら、パワーポールを下ろし、




フィッシュグリップをかちゃかちゃ遊んでたら



上がってきたらバスで、焦るおとうと。




無事キャッチ!!笑





同じ雰囲気のエリアを探し、北利根川へ





ついて数投で



ででん



{86FC0F46-0B0F-4DB1-95F9-9C5572525AB5}




小さいですが。。




ちなみに全てジンクスミニでした。





ここ最近、スピナベでこれしか釣れない。。



ちなみに、竿は全てファイヤウルフです。



ほんとに軽くて快適ですね!このさお!





スピナベでも、弾くことなくフッキングできました(^^)


ってことは、初フィッシュ!!



いえーい。笑



この辺で、11:30だったので、少しやって納竿。






巻物で釣れるのは嬉しいですよね(^^)




次は31日!




がんばるぞ





でわでわ




おとうとでした(^^)