『魂を吹き込む』の巻 | Any(アニー)スタッフブログ

Any(アニー)スタッフブログ

入荷情報やオススメ商品などアップします



こんにちわ



都知事選が始まりますね!



テレビをつければ


選挙


ポケモン



選挙




選挙




こればっかですよねぇ。。



うーむつまらん。





ってことで




朝一で行ってまいりました。




はい、花畑運河






8時半から仕事だったので



はように起きて、行きました






まあ、フロロの4ポンドで、釣りに行きたかっただけなんですけどね(^^)




ってことで




ででん




{05A02A10-B6B5-470D-9D35-5EB165A1FCBF}





うーむ。30センチ。。




得意な、ジグヘッドワキタさんで釣れました。






とりあえず、フォーチュンブルーに魂を吹き込めました。



サイズはどうであれ(´・_・`)





北千住行ってメガネ買いに行こっ





でわでわ




おとうとでした(^^)