ブログをご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん

LaCheRIBBON・フラージュ・グルーデコ®・

ファブリックデコ(ウェットティッシュ)・

エクラリボン・タッシェ・エクラスリム・

DecolatierM・ハーバリウム      認定講師

LaCheRIBBON第3期公式ブロガー

りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん
 
 
 

 

広島市安佐南区のany+ (エニィプラス)の陽子ですラブラブ 

 

 

 

リボン any+ホームページ リボン    ←メニューが見やすいのでぜひご覧ください

 

 

みなさま、大変ご無沙汰しておりますあせる

 

4か月以上、ご案内もなくSNS更新をしておらず、大変多くの方からご心配の声をいただくなどご迷惑をおかけしましたあせる

 

  

 

 

 

この4か月、簡単に言いますと病に臥せっておりました

 

 

 

といっても症状はまったくなかったのですが、大きな病気の疑いがあり、検査が続いておりました

 

 

 

初めて経験する全身麻酔での手術や、手術後に残ってしまった後遺症

 

 

 

なによりも 命に係わる可能性がとても高いという状態でずっと検査や経過観察を続けており、娘を置いてい先立つこと、両親よりも先に先立つことなど考えて絶望してしまいSNSなどの更新がどうしてもできませんでした

 

 

 

適当な理由でお休みを発表することもできたのかもしれませんが、何も手につかず、みなさまには何のご案内もない状態での休業状態ということでたくさんのご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした

 

 

 

 

・・・・・と、こんなことばかり言っているとご心配をより一層深めてしまいますね

 

 

 

 

現在は、やっと、別の病の可能性の方が高いという診断結果がやっとでてきまして、命にはかかわらない可能性が高い という説明を受け、やっと心が休まる日々を取り戻しつつあります

 

 

 

 

ご心配いただき、連絡いただいた方もたくさんいらっしゃるのに、本当のことを言えなかったり、タイミングやその日の落ち込み具合によってはお伝えした方もいらっしゃいますが、心配をおかけするだけおかけして、ご報告がきちんとできなかったり、携帯を触れない日も多く、連絡いただいてもきちんとお返事できなかった方もいらっしゃいます

 

 

 

本当に申し訳ございませんでした

 

 

 

 

このブログを書く前にも、おひとりおひとり、きちんとご報告をしてから

 

 

 

と思っていたのですが、あまりにも多くご心配の声をいただくこともあり、取り急ぎ、みなさまに向けてご報告をさせていただきました

 

 

 

いろいろご心配いただき、ご連絡くださっていた方々にも、後日改めて連絡させていただきますお願い

 

 

 

 

完全に気持ちがまいってしまい、社会人として責任のある行動ができず、申し訳ないです

 

 

 

度重なる失礼をどうかお許しください

 

 

 

************************

 

 

 

この4か月、もう長くないと思っていたとき、

 

ああしていればよかった

 

こうしていればよかった

 

と思うことがたくさんありました

 

 

 

 

本当につらい体験でしたが、いろいろなことを見つめなおすいいきっかけだったと思い、何かあった時に後悔しないよう生きていかなければ

 

 

と思いました

 

 

 

 

ご心配おかけした皆様

 

何があったのか気になりながらもそっとしておいてくださった皆様

 

励ましをくださった皆様

 

お守りを送ってくださった方

 

気晴らしを考えてくださったり連れ出してくださった方

 

愚痴を聞いてくれた方

 

アドバイスをくださった方

 

 

 

いろいろな方に、きちんとお礼をできておらず申し訳ありません

 

 

 

もう少し通常の生活を取り戻したら、ご恩返しをさせていただきたく思っております

 

 

 

本当にありがとうございました

 

 

************************

 

 

 

 

今後につきまして、経過観察の通院もありますので 以前のように毎日のレッスンは難しいかもしれませんし、メニューについても少し見直していこうと思っておりますが、6月から本格的にレッスンを再開させていただこうと思います

 

 

 

 

まだはっきりとどのメニューがなくなるかなど決まっておりませんが、もしなくなるメニューがありましても、すばらしい講師さんをご紹介できますので、気になるレッスンがありましたらまずはお問い合わせしてみてくださいね

 

 

 

もうすぐ完治となりそうですし、うつったりするものでは全くありませんので、その点についてもご安心いただければと思います

 

 

 

完全にストップしている過去のレポについても少しずつ再開していきますので、時系列がばらばらになるかもしれませんが、今後ともこちらのブログにお付き合いいただけますと幸いです

 

 

 

************************

 

 

最後になりましたが、病に苦しんでいる方々の苦しみが少しでもなくなりますように

 

無知な私は、医学の進歩から、不治の病はもうほとんどないものかと思っていました

 

どの病気にも、少しでも助かる可能性はあるのだと・・・

 

 

医学も万能ではないことはわかっていますが、少しでも多くの病の治療法がみつかりますように祈っています

 

 

 

************************

 

 

あらためまして、ずっと音沙汰もなくご心配をおかけして申し訳ありませんでした

 

 

 

このような私ですが、もしよろしければ今度ともどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

長く暗い内容になってしまい申し訳ありません

 

 

 

 

読んでくださって本当にありがとうございました黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お問い合わせはこちらをクリック

 

レッスンメニュー

花リネンフラワーバッグ by アイリボンテラキ

ダイヤモンドグルーデコ® 体験レッスン・フリーレッスン
ダイヤモンドJGAグルーデコ® 認定講座
ダイヤモンドグルーデコスキルアップ 
  ドキドキハートマトラッセ
  ドキドキFLOATING JEWEL WATCH

リボンLaCheRIBBON フリーレッスン
リボンLaCheRIBBON ディプロマコース
  
リボン(リボン講師様 考案作品)
  リボンセレモニーバック by felice-ribbon 
  リボンARC by aN.
  リボンsac neuf バック by aN.
  リボンリボン&パールネックレス・ブレスレット by kuinkukka
  リボンリボンリース by pokok ceri

  リボンRuban by SUCRECOC
  リボンフラール by felice-ribbon
    リボンairy ribbon ball by Rocco  
   リボンairy ribbon by Rocco

    リボンpointed ribbon by Rocco
    リボンべリアリボン by RCOCO
    リボンリープリング by felice-ribbon 
    リボンサンクフルール by Ruban de Letoile
    リボンシュクレフルール by Ruban de letoile

 


お花☆日本ハーバリウム協会
  flower*ハーバリウムフリーレッスン
  flower*ハーバリウム認定講座

flower*フラワーアロマオイル by サロンドマーノ
  ライセンスレッスン・フリーレッスン

日本キスチェナージュ協会
ringエクラリボン
ringタッシェ
ringエクラスリム

カバンファブリックデコ♡ウェットティッシュケース

ガーベラレザーストラップデコレーション DecolatierM

ハートペルメル

赤薔薇フラージュ フリーレッスン 
赤薔薇フラージュ 認定コース

ポーチ縫わないポーチ byAmulien 
ポーチ縫わないバニティ byAmulien

 

宝石緑オーダーもお受けします

宝石緑自宅から30~40分程度であれば無料で出張致します

宝石緑お子様連れも大歓迎です

宝石緑駐車場 4台分あります

宝石緑アストラムライン大原駅まで送迎致します

 
LINE@ はじめました♡ 

 友だち追加
 
↑こちらのボタンをクリックでうまくすすめない場合はお手数ですがID検索をお願いします

LINE ID ⇒ @zjt8405m
{808B31F5-B9E8-4281-A8B2-263AB5F05837}