ブログをご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん

LaCheRIBBON・フラージュ・グルーデコ®・

ファブリックデコ(ウェットティッシュ)・

エクラリボン・タッシェ・エクラスリム・

DecolatierM・ハーバリウム      認定講師

LaCheRIBBON第3期公式ブロガー

りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん
 
 
 

 

広島市安佐南区のany+ (エニィプラス)の陽子ですラブラブ 

 

 

 

リボン any+ホームページ リボン    ←メニューが見やすいのでぜひご覧ください

 

 

グルーデコのフリーレッスンがありましたダイヤ

 

ご受講くださったのは、ハンドメイドなど全く関係のないイベントで出会ってから毎月のようにきてくださるようになったS様ですハート

 

グルーデコの時計やリースなど作られて、今回はグルーデコのネックレスとリングに挑戦されましたダイヤ

 

 

image

 

グルーデコの写真が一番難しい・・・・

 

実物はもっともっと素敵なんですよheart

 

スマイルネックレス

 

ココクラッシュ風リング

 

フルエタニティリング

 

の3作品

 

すべてシルバーの土台にクリスタルのスワロフスキーチャトンをセットされましたheart

 

 

どの作品も本当にキレイ・・・・・ハート

 

 

とてもお上手て、綺麗にセッティングしてくださいましたにこ

 

 

ご受講ありがとうございました四葉

 

 

桃  桃  桃  桃  桃

 

 

グルーデコは、つけていてもハンドメイドとは気づかれないくらい、クオリティの高いアクセサリーを作ることができますハート

 

それでいて作る工程もとっても楽しいので、私はとても好きなんです花

 

私自身ハンドメイドをしていながら、アクセサリ―はあまりハンドメイド感を前面に押し出したくはない気持ちがあるんですあせ

 

ハンドメイドの味のある雰囲気も好きなのですが、アクセサリーについてはやはり高級感も欲しくて・・・宝石

 

ハンドメイドの楽しみと、ハンドメイドに見えない高級感

 

どちらも満たしてくれるのがグルーデコかな と思います花

 

 

バキュームという機械でストーンを吸いつけて粘土にさしていく作業にハマる人も多いグルーデコハート

 

未経験の方は是非挑戦してみていただきたいですリボン

 

気軽にお問い合わせください四葉

 

 

 

お読みくださりありがとうございましたキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

お問い合わせはこちらをクリック

 

レッスンメニュー

花リネンフラワーバッグ by アイリボンテラキ

ダイヤモンドグルーデコ® 体験レッスン・フリーレッスン
ダイヤモンドJGAグルーデコ® 認定講座
ダイヤモンドグルーデコスキルアップ 
  ドキドキハートマトラッセ
  ドキドキFLOATING JEWEL WATCH

リボンLaCheRIBBON フリーレッスン
リボンLaCheRIBBON ディプロマコース
  
リボン(リボン講師様 考案作品)
  リボンセレモニーバック by felice-ribbon 
  リボンARC by aN.
  リボンsac neuf バック by aN.
  リボンリボン&パールネックレス・ブレスレット by kuinkukka
  リボンリボンリース by pokok ceri

  リボンRuban by SUCRECOC
  リボンフラール by felice-ribbon
    リボンairy ribbon ball by Rocco  
   リボンairy ribbon by Rocco

    リボンpointed ribbon by Rocco
    リボンべリアリボン by RCOCO
    リボンリープリング by felice-ribbon 
    リボンサンクフルール by Ruban de Letoile
    リボンシュクレフルール by Ruban de letoile

 


お花☆日本ハーバリウム協会
  flower*ハーバリウムフリーレッスン
  flower*ハーバリウム認定講座

flower*フラワーアロマオイル by サロンドマーノ
  ライセンスレッスン・フリーレッスン

日本キスチェナージュ協会
ringエクラリボン
ringタッシェ
ringエクラスリム

カバンファブリックデコ♡ウェットティッシュケース

ガーベラレザーストラップデコレーション DecolatierM

ハートペルメル

赤薔薇フラージュ フリーレッスン 
赤薔薇フラージュ 認定コース

ポーチ縫わないポーチ byAmulien 
ポーチ縫わないバニティ byAmulien

 

宝石緑オーダーもお受けします

宝石緑自宅から30~40分程度であれば無料で出張致します

宝石緑お子様連れも大歓迎です

宝石緑駐車場 4台分あります

宝石緑アストラムライン大原駅まで送迎致します

 
LINE@ はじめました♡ 

 友だち追加
 
↑こちらのボタンをクリックでうまくすすめない場合はお手数ですがID検索をお願いします

LINE ID ⇒ @zjt8405m
{808B31F5-B9E8-4281-A8B2-263AB5F05837}