ブログをご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん

LaCheRIBBON・フラージュ・グルーデコ®・

ファブリックデコ(ウェットティッシュ)・

エクラリボン・タッシェ・エクラスリム・

DecolatierM・ハーバリウム      認定講師

LaCheRIBBON第3期公式ブロガー

りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん
 
 
 

 

広島市安佐南区のany+ (エニィプラス)の陽子ですラブラブ 

 

 

 

リボン any+ホームページ リボン    ←メニューが見やすいのでぜひご覧ください

 

 

久々のレッスンレポになります花

 

再開第一弾のご紹介はハート

 

今年ずーっと大大大人気の リネンフラワーのレッスンですハート

 

リネンフラワーレッスンは

 

リボン屋さんであるアイリボンテラキ様発案の、縫わずにかんたんな作業でふわふわなお花を作ることができるレッスンで、作り方が簡単なことにももちろんなのですが、そのあまりの可愛さに欲しい~ハート という方が続出なんです花

 

 

ご受講くださったのは、私と家族の健康について、出産後ずーっと頼りにさせていただいているS様と妹のM様ですはーと。

 

 

桃 桃 桃 桃 桃

 

 

まずはお姉様のS様ですハート

 

たくさんあるカラーの中で唯一のツートンカラーリボン 

ブラック×ミックスのリネンリボンを、ブラックのバッグにつけられました花

 

image

 

なんて可愛いんでしょうハート

 

ふわっふわでとってもかわいいですし、ブラック系ですのでどのような装いにも合わせやすく、ミックス部分が華やかさをプラスしてくれます黒

 

 

そしてそしてハート

お揃いでバナナクリップも作られましたキラキラ

image

 

着画も撮らせていただきましたので是非ご覧ください~にこハート

後ろ姿だけだもあふれる美しさ・・・・

S様の華やかさにもピッタリなバナナクリップとなりましたキラキラ

image

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・

 

 

そして妹のM様ハート

 

お姉さまと全く同じ組み合わせで作られましたはーと。

 

image

 

やっぱり可愛いはーと。

 

どんなサイズのバッグにもつけることができるリネンフラワーですが、やっぱりこの比率が美しいと思いますはーと。

 

バッグの地の面積と、フラワー部分の面積の比率がこの雰囲気が一番素敵ハート

(あくまで私の好みの問題ですがあせ

 

ですので、バッグを大きくしたい方には、大き目のリネンフラワーをつけることをおすすめしていますにこ

 

いろいろなサイズがありますので用途に応じて使い分けて楽しむことができますよ♪

 

 

 

そしてハート

やっぱりM様も同じリネンでバナナクリップをつくられましたにこハート

image

 

 

M様にも着画を撮らせていただきました~ハート

ネックレスはうつっていませんが、イヤリングとネックレスは春にグルーデコで作っていただいたもので、つけてくださっていて嬉しかったですにこ

image

 

お顔がうつっていなくても伝わる美しさ・・・・ハート

リネンフラワーのバナナクリップもイヤリングもネックレスも、どれもとってもお似合いでしたキラキラ

 

 

・ ・ ・ ・ ・

 

 

美しすぎる姉妹と息子さんに囲まれて、私が終始癒される楽しいレッスンとなりましたハート

 

おふたりとも講師コースでのご受講でしたので、おふたりをご存知の方は、オーダーやレッスンもお願いしてみてくださいねキラキラ

 

 

ご受講ありがとうございました四葉

 

 

 

りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん

 

 

華やかなものは、少し間違うと下品になってしまったり、人によっては

 

ちょっとあれは私はつけられないわ・・・・ 私なら持てないわ・・・・

 

と思わてしまいがちなところがあると思いますあせ

 

 

ですがリネンフラワーはとっても上品で、下品にならずリボンが苦手 という方にもとても人気があります四葉

 

 

バッグも大人気なのですが、バナナクリップ、バンスクリップなどは、 ワンタッチで挟むだけで、しっかりヘアアレンジしたような美しさとなるのでとても重宝しますよハート

 

忙しい朝、寝坊したときにも強い味方になってくれます顔

 

 

フリーレッスンでは、バッグだけでなくヘアアクセサリーもお作りいただけますので気軽にお問い合わせくださいねクローバー

 

 

講師コースをご受講いただきますと、資材を会員価格で購入できるようになり、とってもお得ですハート

 

 

 

 

気になる方は気軽にお問い合わせください四葉

 

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございましたキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

お問い合わせはこちらをクリック

 

レッスンメニュー

花リネンフラワーバッグ by アイリボンテラキ

ダイヤモンドグルーデコ® 体験レッスン・フリーレッスン
ダイヤモンドJGAグルーデコ® 認定講座
ダイヤモンドグルーデコスキルアップ 
  ドキドキハートマトラッセ
  ドキドキFLOATING JEWEL WATCH

リボンLaCheRIBBON フリーレッスン
リボンLaCheRIBBON ディプロマコース
  
リボン(リボン講師様 考案作品)
  リボンセレモニーバック by felice-ribbon 
  リボンARC by aN.
  リボンsac neuf バック by aN.
  リボンリボン&パールネックレス・ブレスレット by kuinkukka
  リボンリボンリース by pokok ceri

  リボンRuban by SUCRECOC
  リボンフラール by felice-ribbon
    リボンairy ribbon ball by Rocco  
   リボンairy ribbon by Rocco

    リボンpointed ribbon by Rocco
    リボンべリアリボン by RCOCO
    リボンリープリング by felice-ribbon 
    リボンサンクフルール by Ruban de Letoile
    リボンシュクレフルール by Ruban de letoile

 


お花☆日本ハーバリウム協会
  flower*ハーバリウムフリーレッスン
  flower*ハーバリウム認定講座

flower*フラワーアロマオイル by サロンドマーノ
  ライセンスレッスン・フリーレッスン

日本キスチェナージュ協会
ringエクラリボン
ringタッシェ
ringエクラスリム

カバンファブリックデコ♡ウェットティッシュケース

ガーベラレザーストラップデコレーション DecolatierM

ハートペルメル

赤薔薇フラージュ フリーレッスン 
赤薔薇フラージュ 認定コース

ポーチ縫わないポーチ byAmulien 
ポーチ縫わないバニティ byAmulien

 

宝石緑オーダーもお受けします

宝石緑自宅から30~40分程度であれば無料で出張致します

宝石緑お子様連れも大歓迎です

宝石緑駐車場 4台分あります

宝石緑アストラムライン大原駅まで送迎致します

 
LINE@ はじめました♡ 

 友だち追加
 
↑こちらのボタンをクリックでうまくすすめない場合はお手数ですがID検索をお願いします

LINE ID ⇒ @zjt8405m
{808B31F5-B9E8-4281-A8B2-263AB5F05837}