悲報 #ハイエース #ツインリンクもてぎ #MOTOGP | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!10月3日(木)鳥取県岩美町雨雨です。

何かぁ久しぶりの雨らしい雨ニコニコ

本日はぁ通常業務です。

雨降りはぁ仕事無い(-_-;)

モテギに行く準備しなくてわぁ

今日はぁトレーニングデェー走る人

運動するでぇ

 

さて、昨日はガレージ行きました車

検査の結果病院急きょ母親の入院

でぇ準備していなかったのでぇ

面会にぃ2度も出たらぁガレージ行くの遅くなったぁ

なのでぇ

マシン整備はぁほぼぉせずぅ

オークションにぃ出す写真パシャパシャカメラ

マジ物がぁアフれかえってる

古い物と使わない物売りましょ

みなさん買ってねぇ

そしてぇ昨日悲報がぁ届いたぁ

ハイエース製造延期・・・来年1月以降

鳥取トヨタがぁ悪いわけじゃないけどぉ

他に車探そう!もぉ中古でぇいいやぁ

ハイエース情報求

スーパーロングハイルーフ4WDディーゼルターボ
走行距離10万キロ・修復歴無
デュアルエアコン必須
雪国の車はぁダメです(笑)
凍結防止剤でぇ車の下部ボロボロにぃなっているからぁ
スーパーGLパッケージ希望
を探しています!
88ナンバー取得予定なのでぇ
車検はぁ少なくて良いです
どこかのショップにぃあるとか教えてください
 
明日からブログお休みしてぇ
MOTOGP見学に行きます
しかしぃ天気がぁヤバい
雨具用意しないとなぁ
ヤダなぁ
今年はぁどんな人と会えるかなぁ