2024年岡山国際サーキット #地方選 #第3戦予選決勝 #しゃんしゃん祭り | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!8月15日(木)鳥取県岩美町くもり曇りです。

本日はぁ朝から事務所スタートPC

事務所のエアコンがぁ危篤状態にぃアセアセ

午前中はぁ事務仕事しますPC

午後からぁマシン整備→積込み

お盆最終日にぃ燈篭にぃ明かりを灯します

今日はぁ市民納涼花火大会 花火

瑠生哉はぁ友達と行くそうです

 

さて、昨日はぁ朝から墓参りお願い

ほぼぉ午前中はぁ墓参り行ってましたぁ

午後3時過ぎからぁマシン整備にぃ行ってぇ

17時にはぁ燈篭に明かりを灯し

しゃんしゃん祭りを見に行きましたぁ

孫たちがぁ踊るのぉ見てぇちょっと一息ニコニコ

明日は鈴鹿にぃ行くのでぇブログお休みです!

 

岡山国際サーキット地方選手権 第3戦 

第3話 予選・決勝の巻

のぉ前にぃアップされたぁクワレガさんのフォトアルバム

ありがとうございます。 上矢印クワレガさんのFacebookリンク貼ってます

さてぇ本編にぃ戻ります

なんとぉウレシイ事にぃほぼ午前中でぇ終了するぅGP3

8時過ぎに予選開始

少し気温の低くぅ29℃・・・

絶好のぉコンディションとはぁ行かないもののぉ

30℃超えてないのはぁ涼しく感じる爆  笑

でもぉトラブル続きでぇ前日練習のぉ走行枠でぇ

走りのイメージがぁ出来ないままのぉ予選

すぐにぃ45秒にぃ入れてからぁ

それ以上上げる事できませんでしたぁ

そしてぇ2時間30分ごぉ決勝

スタートもぉまぁまぁ上手くいきぃ

トップの真後にぃ貼りつく

中々タイムがぁ上がらないトップにぃ

3位のぉ選手がぁ追いつき

9週目にぃ抜かれる

ストレートスピードでぇ前の2台に負けているのでぇ

リズムを崩しぃ苦しい展開

最終ラップのダブルヘアピン進入でぇ

仕掛けるつもりでぇトップにぃ貼りついていたようですがぁ

残念でしたぁレース組立も自身でぇ考えるようにぃなりぃ

ちょっと進歩

鈴鹿サンデーでのぉ骨折

からぁ一ヵ月実技練習できずぅ

レース前のぉ練習ではぁトラブル続き

前日練習はぁまともにぃ出来ないなかぁ

ベスト付近までぇ戻せれたのはぁ良いかなぁ

ベストを簡単にぃ乗り越えて欲しいですがぁ

無茶は禁物

戦う武器のぉレベルアップとぉ

ライディング向上を目指します

今シーズンもぉ残り4戦

掲げる目標のぉどれか一つは達成して欲しいなぁ