写真で癒されろ #怒ちゃぁ負け #ぐぅ さん #再セットアップ | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!7月19日(金)鳥取県岩美町くもり曇りです。

疲れています!AM4:00起床しています・・・

疲れて過ぎてぇ寝れません(笑)

本日も通常業務です。

もうすぐ夏休みの瑠生哉

確かぁ23日からぁのぉハズビキニ浮き輪

今日は積込み日+整備のぉ予定

 

アレコレ嫌な事はあるけれどぉ

カメラマンの方々ぁ写真を撮ってくださる

SNSにぃアップラブラブありがたです(感謝)

筑波の写真カメラ

Twitter ぐっさん ありがとうございます。

 

さて、昨日はぁ整備デェーレンチ

と言っても行くの遅くなりましたぁ

現場でぇ気分悪い事がぁありぃプンプン

ガレージ行くの遅くなってしまいましたぁ

シートカウルのぉスポンジ両面テープのり

どんなハクリ材使用してぇメクってますか?

なかなか取れない(-_-;)

モノタロウおすすめランキング1位使ってますがぁ・・・

有吉ゼミ【高濃度ナンチャラかんちゃら】使ってみたけどぉ・・・

業務用商品ありませんか?

教えてください

NSF100のぉオイル交換とぉタイヤ交換

小鉄君からぁいただいたタイヤ

ありがたく使用させていただいてます

ただぁCRF150モタードのタイヤ交換できなかったぁ

まぁ持っていくならぁ現地交換かなぁ

ただぁこれぇ下矢印

ドリームサーキット行く予定なのですがぁ

姫路のぉ天気笑い泣き

ミストシャワー位の気持ちでぇ行こう!

 

【お爺の気になる事】

今はぁ電気制御のぉ時代PC

これからぁドンドン進化していくと思うのですがぁ

MOTOGP・2・3とぉ共通ECU・・・ですよね!

何でぇ?

最先端を行くレーシングマシンなのにぃ

最先端技術持ち込もうよ!

今の状況でぇどのみちイコールコンディションなんてぇ無い

なのにぃタイヤワンメーク・ECU共通

全部を世界最高峰でぇ戦おうよ!

おもろないぃ

いつモテギMOTOGP見に行くのだけどぉ

MOTOGP決勝はぁ見ないでぇ帰る

だって面白くないんだものぉ

変なウィング付いているしぃ(かっこ悪い)

ウィング無でぇ電子制御でぇコントロールしようよぉ

とぉ書きましたがぁ

市販車はぁ電子制御がぁドンドン入ってきています

何だかぁ純粋レーサーNSF250がぁ古さを感じる(笑)

KTMはぁすごいのかなぁ

もちろんNSF250RWはぁスゴイのだろぉ?

進化しようぜぇ

ヤマハTZがぁ走っていた頃はぁ毎年新型出ていたのぃ

モトクロッサーはぁ毎年進化し続ける

国内4メーカー+海外メーカー

イッパイ選択しあるからねぇ

もちろんモトクロスもぉ電子制御ドンドン進化するだろうねぇ

タイヤもぉワンメークとか無いしぃ

開発競争\(^o^)/