今日はぁ27の日 #クワレガさん #RSタイチ #SHOEI | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!5月27日(月)鳥取県岩美町くもり雨雨です。

本日はぁ27の日

2018年小学5年生 撮影はぁクワレガさんカメラ

岡山国際サーキットを走り始めた頃かなぁ?

 

仕事はぁ通常業務です。

今日はぁ17:30からぁ瑠生哉を白うさぎ整骨院へ

 

さて、昨日はぁ日曜日でぇ

何とぉ瑠生哉はぁ学校登校日でしたがぁ

お休みをいただいてぇメンテナンスデェー

お爺がぁ休みでぇ

実技練習しない日じゃないとぉ行けないのでぇ

姫路→神戸→大阪とぉ走ってきましたぁ

ちょっとSNS発信をしましたがぁ順を追って書きます

まずぅ朝起きてぇダラダラとぉ出発

ライコランドへSHOEIヘルメットのメンテナスにぃ

サンデーでぇ転倒したぁヘルメット

X-fifteenをメーカーに送っていただきましたぁ

瑠生哉談「ヤッパSHOEIがぁ最高!」

だそうです。被り心地重視です(笑)

安全面考えるとぉAraiがぁ良いのかなぁ

ってArai派のお爺はぁ思うのですがぁ(笑)

それからぁ加古川バイパスでぇ

瑠生哉{龍成君家どこらへんかなぁ?」

とぉ通過しぃ高速を降りてぇ神戸でぇ

マシン引き取り(シークレットのためぇ写真掲載無(笑)

すぐぅ高速乗りなおしてぇ

瑠生哉「腹減ったぁ」

高速だからぁ御飯食べる所無いよなぁって思っていたらぁ

御飯ナイフとフォークマーク

阪神高速のぉ京橋Pでぇ昼ご飯

いつものぉ水走でぇ降りてぇ

RSタイチにぃ到着

まずぅ茶シバク

グルーブ購入にぃ来ましたぁ

ジニアスがぁ生産をヤメたぁグローブ

あぁライコランドにぃ少し在庫が残っていましたよ!

グローブ各地でぇアレコレ試着しまくりぃ

サンデーでぇ

K&Tライダー青沼さんがぁ何とぉ各種グローブを持っていてぇ

同時にぃ試す事ができぃ

瑠生哉がぁ選んだのはぁRSタイチのぉグローブ

クシタニかぁタイチかぁ悩みましたがぁ

同時着用するのぉ大切

NXT055購入

それとぉアレコレお話してぇ

帰路にぃ加西SAでぇ

でぇたこ焼きたこ焼き(笑)

帰ったらぁ自転車用メットOGKのぉ

届いていたのでぇ

試着(笑)

イッパイ自転車乗るそうです(笑)

そんなぁ盛りだくさんなぁ日曜日でしたぁ

さぁマシン整備・ヤフオク出品・身体メンテ

やるぞぉヤルゾォやるゾウ