2024鈴鹿サンデーロードレース第2戦 #予選 #成長記録 #Kohei N.さん | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!5月21日(火)鳥取県岩美町くもり曇りです。

本日も通常業務です。

少しまだぁ頭の中が混乱しています!

やる事多すぎる(-_-;)

今日はぁトレーニングデェー走る人

県民体育館がぁ休館日なのでぇ市民体育館へ行く予定です

 

さて、昨日はガレージ行きました車

転倒したぁNSF250をサーキットではぁ

走れる状態にまでぇ組みましたがぁ

細部確認できてない所を確認しています

エンジンもぉ

オーバーホールからのぉ距離+総合距離走ったからなぁ

どうするかなぁ・・・秘密

 

【鈴鹿サンデーロードレース 第2戦】

金曜日の特別スポーツ走行がぁ終わりぃ

整備も終えてぇいつものぉアパホテルへ

土曜日のぉ朝

5時にぃ起きてぇ5:30にぃサーキット到着

土曜日はぁ公式車検・予選しかなにのでぇノンビリできる

とぉ思っていたのですがぁ(-_-;)

7:05 公式車検開始なのでぇ6:50位にぃ向かう

7:45 ライダーズブリーフィング

とぉ予定通りぃ進めていきます

9:05 予選

予選開始 

写真はぁTwitter Kohei N.さん カメラ

リンク貼っています上矢印どうぞフォロー

少しづつタイム縮めてぇ

残り時間を考えるとラスト1周のぉストレート

倫太郎にぃ抜かれる

前にはぁ岩野君・倫太郎・瑠生哉とぉ最高の位置取りぃ

スリップもらってぇタイムがぁ出る?かなぁ期待ニコニコニコニコ

でもぉアナウンス 「瑠生哉転倒・・・

帰ってきたぁライダーにぃ聞いたらぁ動いていたと伝えられぇ

一安心

スプーン2つ目立ち上がりでぇ転倒したようです!

でぇ帰ってきてぇスーツ脱いでぇ

左手震わせているぅ痛そうぉ

それからぁメディカルセンター

ドクターからレントゲン見せられぇ「左手薬指骨折ですね」

それからぁ瑠生哉とぉ相談

決勝どうするぅ」

瑠生哉「出てみる」のぉ一言でぇマシン修復決定

それからぁ小川君・とらお監督・ケイイチ君がぁ助けてくれてぇ

何とか走れる状態までぇ修復しぃ

少し落ち着くためにぃ龍成兄貴とぉ晩御飯行ってぇ

いつものアパホテル

土曜日の宿泊料金・・・いつもよりぃ少しお高め?

外国人の方がぁイッパイいたようです

ブログ書きながらぁ少し考えたぁカウルカラー

赤が好きなぁ瑠生哉

予選とぉ雨降りはぁ赤いカウル

決勝はぁぱわあくらふとカラーのぉ紺色+黄色

練習はぁ黒カウル

でぇ走ろう!

それよりぃ壊したカウル補修しなくてわぁ

瑠生哉がぁレースレポートをSNSでぇアップしました

Facebook

Instagram

Twitter

どうぞ全部フォローしてやってください