日記短め #だって心は #今日はぁ鈴鹿へGo #ニッチ情報満載 | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!5月16日(木)鳥取県岩美町くもり曇りです。

鳥取はぁ何とかぁ天気もちそうです!

本日はぁ通常業務です。

外注丸投げはぁダメだなぁ得意じゃないぃ

何事も人に合わせるの得意じゃない

自己中じゃないよぉ(笑)

今日はぁ積込みしてぇ鈴鹿へ出発

サマーブレイク浮き輪前のレース楽しんでいきましょ

 

さて、昨日はガレージ行きました車

ただぉ仕事残業でぇ行くの遅くなりぃ

ホントぉ鈴鹿出発へのぉ準備しかできませんでしたぁ

忘れ物ないようにぃしますぅ

まぁパーツはぁ忘れてもぉ

バトルファクトリーがぁあるからぁ大丈夫ニコニコ

 

【ニッチな情報】

この前ドリームサーキットのぉお話書きましたがぁ

もう一つ思い出したのでぇ鉛筆

ドリームサーキットのぉ秘密情報

練習走行はぁ午前中9:30~13:00がぁ人多いです。

午前中でぇ帰る人が多いのでぇ

これから日が長くなるぅ午後14:00~17:50がぁおすすめ!

って書くとぉ人がぁ多くなるとぉ困る(笑)

18:00にぃ片付けてぇ帰りながらぁ中国道のぉ安富PAにぃある

安富食堂(お爺おすすめ)でぇ晩御飯食べてぇ帰る

うん!最高ですチョキ

6月2日(日)午前中にぃ居住地区のぉ掃除

午後からぁドリーム行ける爆  笑

 

とぉちょっと宣伝

6月9日(日)岩美のジムニーフェスタ開催します

公式インスタグラム上矢印

6月8日・9日はぁ鳥取にぃ遊びに来てください

9日はぁお爺も会場にぃいます!