色々あった日曜日 #MASAKIさん #この写真好き #マシンはナオる | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!4月15日(月)鳥取県岩美町晴れ晴れです。

本日は通常業務です

寝不足でぇ疲れています

今日はぁ鈴鹿に向けてぇ整備とぉ変更

岡山国際サーキットのぉ写真

MASAKIさんがぁTwitterにぃ写真をアップ

お爺がぁ写っているぅ上矢印クリックしてぇ確認

マジいっぱい写真あります!

「お爺のブログ読者です」とぉ送ってぇフォロー!

MASAKIさんカメラありがとうございます。

 

さて、土・日とぉブログお休みしてぇ

土曜日はぁ事務所PCスタートだったのですがぁ

金曜日久しぶりにぃアルコール飲んだのでぇ生ビール

ゆっくりぃ起きてぇ仕事しましたぁ

何故ならぁ瑠生哉がぁ自転車乗ると言うのでぇ

朝から仕事していましたぁ

お客様の所へ見積持って行って打合せ

午後から瑠生哉のぉ自転車に付き合う

スクーター欲しいピンクハート

サンデー終わったらぁポチろぉ

自転車一緒にぃ乗る相手がぁいないのでぇ

実家改造してぇ合宿所にぃしようかなぁ

なんてぇ思っていますぅ70%位本気(笑)

 

日曜日はぁ鈴鹿サーキットへ練習にぃ行きましたぁ

午前1時30分サーキットへGo

何故早く行ったかと言うとぉピット争奪戦参加(笑)

帰りはぁ午後5時30分出発

到着午後9時30分からのぉマシン降ろしてぇ

お家に帰ったのぉ午後10時30分

それからぁ瑠生哉とぉ動画見てぇミーティング

前日練習のぉ課題盛沢山でもぉ・・・真実は一つ

まぁなるようにぃなるでしょぉ(笑)

最終戦までにぃ右肩上がりでぇ良いとこ見せれれば良いかなぁ

ただぁ龍成兄貴のぉマシンがぁヘアピンの転倒でぇ大破

でもぉ無いかもぉ!

ステムとぉトップブリッジ変えてぇ

フォークオーバーホールとぉ曲がり確認にぃ出してぇ

カウル購入すればぁOK 20万位かかるかなぁ

案外それだけでぇいけるようなぁ気がします

まぁ転倒・マシン壊れた位の事サーキットではぁ日常茶飯事

お爺はぁ身体ぶっ壊したからね(笑)

 

【登場人物】

今日はぁ瑠生哉のぉレースメカニックをしていただいています

FLEXレーシングのぉ小川君

元々ミニバイクからぁRS125→NSF250乗りぃ

FLEXレーシングのぉライダー達の面倒を見ながらぁ

いつしかぁメカニック

NSF250マシンの事ならぁ何でも知っている超マニア

几帳面でぇ真面目!超キチっとぉしています!?

本当にマシン任せてぇ安心なぁ人です!

いつもありがとうございます。

今週のぉサンデーもぉよろしくお願いします。