ダートトラック #懐かし #CRF110 #Enjoy the Race | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!3月7日(木)鳥取県岩美町くもり曇りです。

本日はぁ通常業務です。

とりあえずぅ仕事はぁ置いといてぇ

頭の中はぁ筑波だらけのぉ木曜日です(笑)

仕事のToDoリスト書かなくてわぁ

忘れるゾウ

 

さて、昨日はガレージ行きました車

筑波の準備です!

NSF250の整備はできているのですがぁ

練習用タイヤ・決勝用タイヤの準備

とぉカウル類の準備

テントとかぁ色々準備がぁあります

しかしぃ明日のぉ筑波はぁヤバい天気

練習にぃならんだろなぁ天気予報変わらんかなぁ

筑波終わったらぁロードコースのぉ練習

3月20日(水)のぉ岡山国際サーキットなのでぇ

少し時間があるのでぇ整備できるぅ

明日からぁ日曜日までぇブログお休みですぅ

SNSでぇ瑠生哉とぉお爺ガンバって発信します!

鈴鹿2&4もぉ寒そうですね!

さぁシーズン開幕です!楽しんでいきましょう!

Enjoy the Race

 

【ダートトラック】

今週はぁダートトラックの話題を書いていますがぁ

コース増えましたねぇ

瑠生哉とぉダートトラック練習していた時はぁ

生名・下市どちらかに行っていたのですがぁ

今はぁドリームサーキット・マックファーム

まだ行った事ないテイジャスランチ

ここがぁ一番古いのかなぁ?今年はぁ行ってみたいなぁ

最近はぁ下市行ってない(-_-;)

生名も行ってない(-_-;)

近場にぃコースできたのでぇ近場でぇトレーニングしてしまう

でもぉ久しぶりにぃ生名行きたいなぁ

とにかくオートバイレースがぁドンドン盛り上がって欲しい!

ダートトラック・スクーターレース・ミニバイクレース

ここからだよね!レース人口増えるのぉ

楽しい草レースドンドン増えて欲しい

ダートトラックを始めよう!とぉ思う人はぁ

マックファームおすすめです!

キレイにぃ整備されていてぇ走りやすいです!

ちょっと上手くなったらぁドリームサーキットへGo

3年前のドリーム下矢印