27の日 #2月も終わる #うるう年 #なんとかなるさぁ | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!2月27日(火)鳥取県岩美町くもり曇りです。

本日はぁ建設業協同組合でぇ打合せ

4月に向けてぇ見積+打合せ多いです!

町議会日程決まったのでぇ

3月の予定も少し決まる!

今日はぁトレーニングデェー走る人

そしてぇ27の日

写真:清水さんカメラ

ありがとうございます!

 

さて、昨日もガレージ行きました車

日本メーカー製海外製造車両のぉ純正パーツ

レースにぃ使わない部品(保安部品など)

マジ売れませんね!

でもぉゴミにするのぉもったいないのでぇ

98円スタートor27円スタート

してみようかなぁ?処分できたらぁ良いのよねぇ!

4月からぁ農作業がぁ始まるのでぇ

3月いっぱいにはぁ倉庫片付けなくてわぁ

あせるーう

 

【練習走行】

3月3日(日)岡山国際サーキットのぉ走行を予定していますがぁ

予想最低気温-5℃ びっくり最高気温10℃位まで上がる?

岡山国際サーキットのぉ開幕戦はぁ3月31日だからぁ

アワてないようにぃ

でもぉまだぁ今年NSF250を1回しか走らせてなぃ(-_-;)

まぁ何とかなるでしょう!

 

【もしも】

もしもお爺がぁミニバイクコースのぉオーナーだったらぁ

レース開催したくない(笑)

だってぇ大変だしさぁ儲かる気しないぃ

でもぉするならぁ

NSF100トロフィー・GROMカップ・ST125・ST150・S8

のぉ5クラスかなぁ

NSF100トロフィー&GROMカップのぉワンメークタイヤ

大量にぃ仕入れてぇ参加者にはぁ仕入れ値段でぇ提供

ネットはぁ通販最安価格とぉ同じ価格でぇ販売

参加者を少しでもぉ楽にしてあげたいなぁ

でもぉロードコースと同じようにぃ車検はぁ厳しく

ルールとマナーを守るのです!

そぉロードコースにぃカテゴリー変更する際にぃ戸惑わない

変なぁローカルルール一切無

手加減無用なんじゃそりゃ(笑)