忘れんボさんです #サンスター #MFJ学校公欠文書 #慌てない | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!1月12日(金)鳥取県岩美町くもり曇りです。

本日もぉ通常業務です

申請書作成終わったらぁ補助金申請書

からぁの決算・総会・解散

終わればぁスッキリ!

びっくりすっかり忘れていたぁ

MFJにぃ学校公欠文書作成のぉ依頼しないとぉ

3月がぁ開幕なのでぇ急げぇ

文章作成多くてぇ困ります(-_-;)

あぁ鈴鹿サーキットライセンス更新しましたぁ

支払いもぉ済ませてぇ笑い泣き

今月もぉ何も買いません(笑)

 

さて、昨日はトレーニングデェーダンベル

県立体育館でぇ走る人トレーニングしましたぁ

瑠生哉はぁ体力アップしていますがぁ

お爺はぁ健康維持・・・体力アップなんてぇもう無理(笑)

 

昨日届きましたぁCBR250Rのサービスマニュアル

まぁまぁキレイでしたぁ助かる!

スプロケセットもぉ龍成兄貴からぁ聞いてぇ注文しています

今日来るのかなぁ!

CBR250Rはぁ近場でぇ練習=岡山国際サーキットかなぁ

とらお監督行く時はぁ連絡しますね!

 

今日は積み込み日ですがぁどこ行くかぁ決まってません!

お爺日曜日はぁ従業員とぉ一緒にぃ

テールゲートリフターのぉ特別教育講習会を受講するのです!

上差し気になる方はぁリンク貼っておいたのでぇ見てください

レース運搬車する人も必須だよ!

挟まれる事故とかぁ多いんだろなぁ・・・

なのでぇ日曜日はぁオートバイ実技練習お休みです!

でぇ土曜日どこ行こう!

天気(気温高い)良いからぁ悩むのだよねぇ!

 

【サンスター】

CBR250Rのぉスプロケ在庫とか無くてぇ

サンスターのぉ注文したのよね!

でぇ疑問?今更(笑)

サンスターって歯磨きだよね(笑)

でぇホームページ閲覧

最初はぁ自転車部品とかの製造していたのねぇ

勉強にぃなった!

ちょっと知られざる世界調べてぇ見よう!