走り始め2024 #近畿スポーツランド #ヒロさに会えた #手を抜かない2024 | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!1月5日(金)鳥取県岩美町晴れ晴れです。

本日はぁ仕事始め

今日はぁ神棚・玄関からぁ正月飾り外してぇ

7日のぉとんど さんの準備

昔のぉ職人さんはぁ七日正月でぇ門松

七草がゆ食べてぇ

末広がりのぉ8日がぁ仕事始めだったのにぃ

ドンドン昔の風習がぁ新しいカレンダーとぉ

人のせいでぇ変わって行く

とんどさんも15日?だったはずぅ

昔ならぁ成人式でぇ祝日だったのにぃねぇ

自身だけでもぉ元に戻そう・・・

ってイッパイ正月休みたいだけぇ

とぉちゃうん(笑)

 

さて、昨日は走り始め実技走行

1年ぶりと思ったらぁ2年ぶりのぉ近畿スポーツランド

でしたぁ

朝一!4日京都にぃ行くと決めていたのでぇ

いつものぉ伏見稲荷

ただぁいつも正月2日・3日にいぃ行くのでぇ

お札いただくのにぃ6:30からぁ開いているぅ

けどぉ

4日はぁ7:30からぁ近スポ8:00集合だけどぉ

雨も降っているからぁ開くの待ちましたぁ

でぇコンビニ寄ってぇガソリン入れてぇ

9時にぃ到着

雨なのでぇダラダラしてしまったぁお爺

ここでぇ年始めのぉ反省

帰りながらぁ瑠生哉がぁ

ミッションがぁ違う?アレコレあれこれ言ってましてぇ

お爺思う

NSF100でぇ走るとぉチェンジ楽してぇしまうんだよなぁ

うん、帰ってぇコースのミッション・シフト確認

いつも初めて行くサーキットとかはぁ

コース攻略を話して行くのにぃ

1年ぶりのぉ近畿スポーツランドだからぁ大丈夫だろぉ

ダメですねぇ

ってぇ2年ぶりだしぃ

行く前にぃどう走るかぁコース攻略とぉ

練習項目確認してからぁ

サーキット行くようにぃしよう!

正月だからぁダラダラしたのぉ

神様許してくだされぇ

ちょっと気合入れなおしてぇ

2024年はぁ楽しく(ダラダラちゃいますよ)

コース攻略もぉ楽しくやっておけばぁ

コース行ってからぁメチャ楽しかったはずぅ

いつも行くコースでもぉ課題を持って行きたいとぉ思います

お手数おかけしますがぁ

リサちゃんのとうちゃん!

NSFコース攻略書いてぇ本日メッセージします

赤ペン先生 リサちゃんにぃお願いしても良いかなぁ笑い泣き

受験でぇ忙しいのにぃおじゃまかなぁ・・・

人の迷惑かえりみず!やってきました電線マン(あぁ思い出したぁ(笑)

ケイイチ君課題を瑠生哉にぃ出しといていただけますか!

↓お願いいたします。

6日もぉ近畿スポーツランドへ

針尾君にぃ誘われてぇ

龍成兄とお邪魔する事にぃなりましたぁ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

【感謝】

最後にぃ今年一発目にぃ一つ良い事がぁありましたぁ

サンデーのぉ写真を撮ってくださるヒロさんにぃ

初めてぇ会えてぇご挨拶できた事

カメラマンのぉ方々にぃ直接お会いしてぇ

直接お礼を言う事

いつも瑠生哉にいぃ挨拶重要と言っています

挨拶できない人はぁダメな人!ってお爺はぁ100%思っています

目上の方にはぁおはようございます!
後輩にはぁおはよう!

働いている人にはぉご苦労様です。

ケイイチ君を見習って欲しいなぁ

教えてくれるのぉオートバイのぉ事だけじゃない

ちーむとらお。に 2024年に正月から感謝です!

そしてぁ今年もたくさんカメラマンの皆様にぃ撮っていただこう!

ヒロさん!Twitter写真ありがとうございます。

瑠生哉 喜んでいました!

あぁしかしぃ全然乗れたなぃ(笑)

近スポ終了 30分前の写真も貼っておきます(お爺iphone

オートバイはぁリズム大切ですね!
6日頑張ってもらいましょ