週休2日 #ドリーム練習 #土の準備する #ヤフオクの準備する | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!10月30日(月)鳥取県岩美町晴れ晴れです。

本日はぁ通常業務です。

本日鈴鹿の練習走行がぁありますがぁ

月末なのでぇお仕事せにゃぁ

次の4日・5日とぉ続けてぇ練習あるのでぇそこにぃ集中してぇ

ホテルもぉ取ったしぃ頑張りましょう!

 

さて、土・日とぉブログお休みしてぇ

土曜日はぁ龍成兄貴とぉドリームサーキットでぇ練習

良い練習がぁできましたがぁ

タイヤを探しています

ここまで使えばぁOKでしょう(笑)

タイヤ滑ってぇ前に進まない(笑)(笑)

新品タイヤもったいないぃしなぁ

2022年~2023年製造のぉ中古タイヤ無いかなぁ

誰かぁ譲ってください

フロントタイヤはぁまだ大丈夫なのですがぁリアがぁヤバい

 

でぇ日曜日はぁ練習お休みしてぇ

こんなぁ時間割(笑)

AM7:00~AM10:00 マシン整備

AM10:30~AM11:50 釣り道具整(笑)

お昼 タレントカップ見る

PM1:30~PM2:00 NSF250エンジン始動テスト

お買い物 ユニクロへ 

PM5:00~PM7:30 マシン整備

とぉ3回ガレージ行きました車

瑠生哉もぉ身体の休養できたかなぁzzz

お爺もぉアレコレできましたぁ

 

【11月の身近なぁ予定】

11月3日(金)もぉ祝日なのねぇ

11月4・5日のぉ次の週

11月11(土)・12日(日)はぁ

11日(土)チョイ仕事してぇ練習?

13日(月)もぉ鈴鹿練習あるからぁ

もしかしてぇ行けれるようにぃ仕事段取りしておかなくてわぁ

なのでぇ11・12日はぁ4・5日のぉ練習次第でぇ

流動的ですね!

 

【さぁ売るゾウ

さぁ気分はぁシーズンオフ爆  笑

イッパイ引っ張りだしてぇ売るぞぉ

新しいアカウント作ろうかなぁ

チョイアレコレ考え中

お爺号のぉダートトラックマシン売る気!98%