インフル手強い #健康一番 #身体つくり #全日本ロードレース | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!9月22日(金)鳥取県岩美町雨雨です。

本日はぁ通常業務です。

打合せ準備しないとぉマズいけどぉ

身体戻って来ない90%

咳無・胸違和感(食道付近)

とにかく食欲がぁ出てこない

昨夜のぉ体重54.6Kg

食べてないわけじゃないぃ

インフルからぁ発症してぇ丸1週間たちます

ソロソロ100%戻したぃ

 

さて、昨日はガレージ行きませんでした

トレーニングデェー走る人

お爺きつかったぁ

瑠生哉がぁインフル発症したのぉ

9月11日からぁ昨日はぁ21日だからぁ

8日から10日サンデー行っていたのでぇ

2週間ぶり位?

ホントぉ今年はぁ良く病気する年だぁ

まぁ簡単にぃ上手く行く人生なんてぇ無い

乗り越えてぇ前にぃ進だけぇ

 

全日本ロードレース岡山ラウンド

あぁ雨ですね!

今日の練習走行はぁウェットかなぁ

午後からぁ雨止むのかなぁ?

明日からぁ少し天気回復傾向でぇ

日曜日はぁ絶好のぉレース日和にぃなりそうですね!