ダイエットしません(笑) #食べ放題 #追い込む #でもぉ糖分控え目 | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!4月21日(金)鳥取県岩美町くもり曇りです。

本日はぁ午後の最初にぃ商工会の理事会です。

連休前にぃ総会がぁ2件

5月にぃ入ったらぁ

GWはぁサーキット漬け

連休開けたらぁ田植えがぁ

岡山・鈴鹿のレースがあるしぃ

それ終わったらぁ手術

とぉ5月も「あぁ」と言うまにぃ通り過ぎそう

時間はぁ大切にぃ

 

さて、昨日はぁガレージ行きませんでしたぁ

トレーニングデェー走る人

のぉ前にぃ

夕方ぁ瑠生哉がぁ散髪

学校でぇ「前髪長い」とぉ言われぇ自分でぇ前髪切ったよぉ(笑)

母親がぁ散髪屋さんに5:45にぃ連れて行って

とぉ連絡ありぃ5:40

同級生の息子がぁしている散髪屋ハサミ

男前にぃしてもらってぇ

カットすぐ終わりぃ県立体育館へ

着いたらぁ18時15分

満員かなぁ?とぉ思ったらぁ空いていたぁびっくり

ヤハリぃ県立体育館はぁ火・木がぁ良き

お爺1回250円 瑠生哉はぁ無料ラブラブ

でぇ決まったぁトレーニングをコナシ

お家に帰ったら20時過ぎ

61歳

疲れた身体、痛んだ身体にぃキツイけどぉ

瑠生哉とぉ運動すると楽しい

お爺の体重56.6Kg 体脂肪率15.5でしたぁ

帰りぃ瑠生哉とぉ話しながらぁ

お爺の目標を伝える

二人でぇやる気出すナイフとフォーク

有言実行

お爺はぁ口だけじゃない

お爺の目標値 55.5kg 体脂肪率9.8

自分自身を甘やかすなぁ

追い込んだらぁ