3月の準備 #あぁと言う間に3月通り過ぎる #しっかり準備する | プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

プロジェクト98(お爺と孫のレース日記)

お爺と孫のレース日記とマシンの紹介
モーターサイクルレースに関するページです。

おはようございます!2月28日(火)鳥取県岩美町晴れ晴れです。

本日も通常業務です。

2月も今日でぇ最終日です!

良い天気がぁ続くのでぇ見積PC頑張らねばぁ

3月突入と同時にぃ春ですね!

ガンバルどぉ

 

さて、昨日もガレージ行きました車

まずはぁ日曜日使ったぁマシン洗いパナしぃでぇ帰ったのでぇ

キレイにぃ拭いてぇCRC556噴きましたぁ

汚れ落としスプレー欲しいなぁ

でぇ

3月に向けてぇ準備開始です!

 

工具類のチェック

整理整頓してぇ

無くした物がぁあるのでぇ確認

使う場所ごとにぃメーカー変えよう!

〇ロードコース用工具=KTC

〇倉庫用工具=アストロ

〇ガレージ工具=ごちゃまぜ(笑) 

〇車載用工具=残ったのぉ(;^_^A

KTCのぉラチェットメガネレンチがぁ欲しい

けどぉ高いぃ

 

缶スプレーのチェック

残量確認

ガレージ・倉庫・練習用・ロードコース用

各場所にぃ分けています!

〇潤滑油

〇グリススプレー

〇シリコングリススプレー

〇ブレーキパーツクリーナー

〇チェーンスプレー

〇特殊なスプレー

 

GSX-R125の必要パーツチェック

〇神戸スポーツレギュレーション用

〇セッテイングパーツ下矢印

昨日電話M-techさんにぃ電話しましたぁ

在庫あるようです!

 

練習機のセッテイングパーツもチェック

と言ってもスプロケ位かなぁ

あぁELIIY POWERの専用充電器も欲しい

3月全部買いきれんなぁ(;^_^A

必要な物からあぁ少ない物買い足します!

 

会社経費でぇ変える物はぁ良いけどぉ

買えないものはぁ

といつも言ってましたがぁ

新会社軌道にぃ乗せてぇ

経費使いまくるゾウ(笑)